業務日誌


4.5
 blog設置しました。

 都合により、日誌をblogに移行します。
 直接タグ書く方が楽なんだけどな(^_^;。
2.26
 かなり久しぶりに更新しました(^^;。

 どうも世界で何人かはここの更新を期待している人たちが居るようなので(^_^;。
 さて、どのくらいの頻度で更新できるか...。
2.25
 今週もまた秋葉原へ。

 幾つか買い物をしながらブラブラと散策。特にめぼしい物も無し。帰ってから、買ってきた外付けHDDケースを組み立てる。今まで使っていたファンレスのケースから、静音ファン付きケースへとHDDを入れ替える。ファンも静かだし、これでOKだろう。今まで使っていたファンレスのケースは触れないほど熱くなって、使い続けると動作がおかしくなっていたので。空いたファンレスのケースの方は発熱の少ないHDD買ってきて使うとしよう。
2.19
 ワンフェスなのでビッグサイトへ。

 まず会場を一通り廻ってみる。今度出るAICコレクションでサミーやエルハのフィギュアが飾られているのを見たりと、一通り廻った後、外でちょっとだけデジカメのテスト(^^;を行ったあと、幾つか買い物をして会場を後にする。
 一応また秋葉に寄ってみたが、荷物もあるし、買い忘れていた物を幾つか買って、早々に引き上げたのであった。
2.18
 久しぶりの顔ぶれでカラオケへ。

 ちょっと捜し物をしていて、ギリギリになって集合場所に到着。早速パセラでカラオケを。まだノドが調子悪くて全然声が出なかったのが残念だった(^^;。
 カラオケの後は居酒屋へ。一通り飲んで食べて、の後は何故かエロゲ探索の為にあちこちを徘徊することに(^_^;。ほとんどの店が閉まっている時間にナニをやっているんだか(^_^;。
 と言うわけで、幾つか彷徨った後に解散したのであった。どうも皆さんお疲れ様でした(^^)。
2.12
 所用で行っていた大阪からの帰りに猛烈に気分が悪くなる。

 在来線で気分が悪くなり始め、降りる頃には目の前がホワイトアウト寸前に。無理矢理血圧を上げて意識が飛ぶのを押さえ込んでいたら、収まってきたので新幹線に乗り換える。しかし、30分ほどでまた気分が悪くなり、トイレに駆け込む。
 ある程度収まったが、ノドが胃酸で焼けて痛い。その後も何度か軽く気分が悪くなるのを押さえながら、ようやく帰宅。あまり食欲が無かったが、ゼリーとヨーグルトだけ食べてそのまま寝たのであった。気分最悪。

過去の業務日誌
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年
1999年
1998年


もどる